旅行3日目

bakabo2004-07-29


今日は、昨日より早く宿を出発!いざ、岐阜から名古屋港水族館へ。途中、私の働いてるショップのお客さんに聞いた、手羽先のお薦めのお店を見つけながら行きました。残念ながらお昼だったのでやっておらず、お昼ご飯も水族館周辺で。昨日同様ジャンクにしようとしたけれど、レッドロブスターへ。美味しかったぁ。その後、アジアン雑貨のお店で洋服やアクセを買っちゃいました。可愛くて安くて良いものが買えちゃいました。水族館は、入った瞬間水槽に釘づけ!イルカとシャチが大迫力で迫ってきました!すごく大きな水槽で、びっくり!そこで長い間見入っちゃいましたが、もちろん写真や動画を撮影しまくり!(携帯で動画を撮れるの忘れてた‥)どのゾーンもおもしろかったけれど、イルカのショーを水中!から見れるのと、イルカたちを上からも間近に見られるのが一番良かったかなぁ。ウミガメの赤ちゃんも最高に可愛かったぁ。もう大満足!半日じゃあ足りないくらい。その後は、記念にクジラやシャチの小さなガラスの置物を購入。あまり休憩をせず、夕食の時間に。