2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新

18日にボジョレー解禁で、だんな様が買ってきておいてくれたので飲みました! 二人ともビール党なので、ワインとか滅多に、というかほとんど飲みません。味とか分からないけど、分からないなりになんだかフレッシュな感じでいただきました。クピクピっと二…

ケーキとパイ!

だんな様の為に友達が用意してくれたもの! ケーキは、苺がのったチョコレートケーキで、パイは、友達カップルの手作りマロンパイ(出来たて)! ロウソクが立ててあるの分かるかなぁ? どっちも美味しかったぁ。昨日に続いて、ありがとう!

お祝い!

一昨日書いた、友達から頂いた結婚のお祝いの素敵なプレゼント! 世界にひとつしかない時計! オーダーメイドで皮の職人さんに作ってもらったもので、表には入籍した日(私の誕生日!)が刻印されてて、裏には友達二人の名前が刻印されてました! 素敵すぎて…

つづき

結婚のお祝い(明日また映像載せます。素敵すぎ!)を頂いたり、バースデーケーキ(ロウソクうん十本!&手作りパイ)を頂いたり、本当に楽しい素敵な一日でしたぁ。夕飯は、すき焼きっ! それから、れんこんのきんぴら・じゃがいもの明太子サラダ・ホウレン…

ホームパーティー

昨日は、だんな様の一日遅れのお誕生日会! 二人の共通の友達が5人集まってくれました!