2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キルビル VOL.2

さて、遅くなっちゃいましたが、土曜日に観てきたキルビルの感想。たいした事は書けないけど‥ 1作目より10倍面白いなんて聞いてたものだからだいぶ期待して観ちゃいました。期待し過ぎたせいか、おぉー面白い!って感じにならなくて‥。決してつまらなかっ…

舞台

昨日下北に観に行った作品は、ラーメンズの小林さんプロデュースの舞台で『Paper Runner』。芝居自体を観に行った事は何回かあるんだけど、大きめの箱で観たのは初めて。セットが凝っていて衣裳もかわいくてオサレな感じだった。話も良くて、爆笑というより…

休日

今日はいろんな所へ行って、とっても充実した1日でした!まずは、父母が日本橋の問屋に行くというので、家族4人で車で家を出発。神田でお昼に。いつも食べてるお蕎麦屋さんがお休みで近くにある『やぶそば本店』へ。とても雰囲気のあるお店で味も良かった…

今日から

3日間、イベント盛り沢山!今日は、意外?にもインターネッツで知り合った友達(もう4年来?)とご飯を食べに行く。歳も近くて勤務地も同じなのだ。明日はお休みで、妹とお出かけ。ウエディング系のお買物と下北でライブを観る。明後日は職場の打ち上げの…

ラボエム

今日の友達との食事は、イタリアンでしたぁ!サラダとトマトソースのパスタを2種類。あとはもちろん、ビール!ワインじゃなくてビール!ビール党だから。久々にゆっくり話せて楽しかったぁ!あっ、でもこの前、髪を切ってもらったんだった‥ 髪、とっても気…

わかるかなぁ?

今日は、私が働いてるショップのウィンドウを夏使用に変えるために、色々買い出しに行って来ました!まずは、表参道でガラスの器と貝殻をたくさん。新宿のハンズに行って、さんご砂と小さな色付きのタイル。銀座に戻ってお花と布。たくさん歩いて疲れちゃい…

たまごサンド

今日の朝食!いつも朝は食べないけれど、なんだかお腹が空いたので父にリクエストして作ってもらいました!たまごの焼き方まで教わっちゃいました。美味しかったぁ。

休日

今日は一日忙しかったぁ。まずハワイ挙式の為にツアーの申し込みに行って(第一希望がキャンセル待ちに‥)銀座に髪を切りに行って(友達に切ってもらった)渋谷で高校の時からの友達とご飯!行ったところが、だいぶアメリカンなレストランで、外国の方達もた…

はてなネイル出し

今はピアス出しみたいですが、敢えてネイル出しにしてみました。ピアスも次に出したいと思います! 淡ーいピンクのように見えますが、一応白。普通のネイルじゃなくて、ベースコートみたいな感じのもので、なんだか繊維?みたいなものがまざってるのか全然取…

お土産

昨日は、前のバイトで仲良くなった皆との月1の飲み会(=月例会、毎月第1土曜日)がありました。もう知り合って10年近く経ちます!相方ともこのバイト先で出会いました。 昨日は、イギリスに短期留学してた女の子が帰国して飲み会に来てて、お土産を持っ…

やっぱり

桜は 夜桜より ぽかぽかとあったかい昼間に ぽーっと見るのがいいなぁ。今日はお休みで用事かあっので、原宿まで行ってきました。この位の時間に乗る電車も、なんだか気持ちいいな。

乾杯は

この前のお祝い会で、お店の方が選んでくれた、ロゼのスパークリングワイン!今の季節だけに、淡い桜色のような綺麗な色のワインでしたぁ。でも、くぴくぴと飲んでました‥。私ったら。