2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お食事会

さて、昨日は相方のご家族(両親と妹さん家族)とうちの家族(両親と妹)とで新宿の銀座アスターでお食事会を開きました!相方の妹さんはすでに結婚されてて、旦那さんとお子さん二人を連れてきてくれました。まだ7歳の男の子と5歳の女の子なんだけど、居…

ブーケ

金曜日に皆からもらったお花!白と淡いピンクとグリーン。ありがとう。 今日は相方のご家族とうちの家族とでお食事会。晴れてあったかくなって良かった!振り袖じゃないけど着物を着てきました。呉服屋だけにぃ。ではまた明日感想などを。

お祝い会!

昨日は、とっても楽しかったぁ。皆の優しさに感動しました!目黒川添いの桜も少し咲いてて、ライトアップもされていて寒くなければ最高でした。ご飯を食べた所は、私が勤めてるショップの顧客さんが夫婦でやっているレストランで、何かあると使わせて頂いて…

散歩

久し振りに晴れたぁ!外が気持ち良さそうだったから、ラスティを連れて散歩に行ってきた。お休みだったから、お昼ご飯を食べた後にのんびり行ってきたよ。清々しかったぁ。今は渋谷に向かってるところ。元同僚で今は友人の皆が結婚のお祝い会を開いてくれる…

また

この前食べてきました。お好み焼きを。相方が焼いてくれるのは、最高です!なぜか、よく行くのに飽きない。相方のお家の近くのお店の常連になってます。ここ最近でやっと女将さんが話してくれるようになりましたよ。キムチをおいてるんだけど、深みのある味…

その2

時間を潰した後は待ち合わせ場所の表参道駅へ。友人お薦めの近くの中華料理のお店へ。炒め物から点心から炒飯からデザートまで堪能しました!楽しいひとときを過ごせて美味しいものも食べれていい一日でした!

素敵な休日

昨日はお休みで、まず原宿に行って高校の同級生とランチしながら、結婚式場の相談にのってもらった。そういう関係の会社に勤めてるのでパンフを持ってきてもらって、いろいろと質問をした。あとは日程と教会を決めるだけ。いよいよ近づいてきた感じ。わくわ…

お花

前にも書いたかもだけど、うちの会社(トゥモローランド)は生花で華やかさをだそうって事で、私のショップでも花を絶やさず飾ってます。買いに行くのが楽しくて、新しいお家に引っ越したら、お家にも飾りたいなぁと思ってます!ちょこっとでも、あるのとな…

同窓会

土曜日に高校の学年の同窓会があってお休みを取って出席してきた!なんと幹事は一人。年賀状を全員に出したらしい。すごい!いくらかかったんだろう‥。結局集まれたのは50人前後。雰囲気のあるバーを貸し切って、3時間近く飲んでた。本当に懐かしかったぁ…

二次会

土曜日に友人ユカちゃんの結婚式の二次会に出席してきました! これは、ケーキ入刀。ちなみに奥にちらっと写っているのが幹事をやってた妹。ユカちゃん、すごーく可愛かった!たくさんの人たちからの祝福の中、二人はとっても幸せそうでしたぁ。同じ時間を過…