2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

昨日頂いた結婚のお祝い。ハートのは、私が働いてるショップが入ってる百貨店のフロアのマネージャーがお菓子を。もう一つは、友達が持ってきてくれたもので、木製のりんごの形をしたペッパーミルとソルトシェーカー。突然だったので嬉しさ2倍! ホントに嬉…

さていよいよ

明日は引っ越し!今日青梅から通勤するのも最後。朝、父にも車の中で「送っていくの最後かぁ」なんて言われて‥。どんなことも全てが最後です。もちろん、忘れ物があって帰ることもあるだろうし、何年も会えなくなるわけじゃないのに、なんかすごーくさみしい…

Happy Birthday to me!

妹がこの日記で自分自身をお祝いしてたので私も!実は妹と誕生日が一緒なのです!それも呉服屋の娘たちだけに、ごふくの日だったりして。妹よおめでとう!お祝いの言葉を下さった方々ありがとうございます!そして、そんな今日、入籍しまーす!めでたい30…

結婚指輪

今日は、天気が良くて気持ち良かったぁ。昼休みを利用して、指輪を取りに行ってきました!日付と名前を入れてもらっていたのです。 さぁ、いよいよだ!

休日

新居も決まり、引っ越しの準備をしなくちゃならないのだけど、昨日のお休みは、地元で妊婦の友達2人に会ってご飯を食べてきました!久々に会ったんだけど、お腹が大きいだけであとは変わってなかった。のんびり食事が出来たし、家にも寄ってもらってワン子…

木・金曜日

木曜日は、保育園からの幼なじみ(家もちょ近)が渋谷(ジャズバーみたいな所)で歌うというので、仕事帰りに行ってきた!だいぶ遅くなっちゃって、数曲しか聴けなかったんだけど、生演奏と素敵なやさしい歌声が聴けて心地よい時間を過ごしました。 金曜日は…

GW終了

といっても、販売員の私は一日しかお休みがなかったのです‥。グスン。でも、韓国から友達がお休みを取って帰国してたので、他に何人か一緒に仕事の後夜ご飯を食べに行ったり、唯一のお休みの日は昼から会って友達宅でのんびりして、夕飯にお好み焼きを小麦粉…

二次会!

一昨日、昨日と連チャンでお祝い事がありました!一昨日は、会社の上司の1・5次会的なものでお休みを取って最初から出席してきました。既に挙式と披露宴は4月中旬に終わっていて、場所が九州は熊本だったので東京にてお披露目会があったのです。式の写真…

ドレス指輪新居

この前のお休みはすごかったぁ! まずドレス(私が勤めてるショップ(ブランド)はウェディングドレスを扱ってます)を青山本店で店長に見てもらいながら一人で決めて、相方と銀座で待ち合わせて、結婚指輪を決めて(ノーマルっぽくなくちょっとエッジの入っ…

昨日

昨日はまたお休みで、母の誕生日だったので、家族四人でランチに行ってきました!夜は結婚式の二次会があった為、夕食には行けなかったので。車でちょっと行った所にある景色のいいお食事処。画像は出たところで撮った景色!新緑がホントに綺麗だった!ご飯…