2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント!

クリスマスにたまたま入ったお店に、かわいいピアスがあって、かわいい妹にプレゼントしたんだけど、昨日お返しでネックレスを貰っちゃいました!雪の結晶のモチーフがちょこんとトップになってるやつです。ありがとう!ラッピングも可愛らしかったです!ち…

CAKE

仕事帰りに、イチゴがたっぷりのってて、美味しそうで思わず買ってしまったクリスマスケーキ!はぁ、あっという間にクリスマスが終わっちゃったなぁ。

CHRISTMAS

去年はやらなかったんだけど、今年は相方とプレゼント交換をしました!貰ったのは、イルビゾンテの深いグリーンのウォレット!変えたいなぁって思ってたの。ちなみに隣の袋に入ってるのは、自分で買ったショルダー。次の旅行に持ってきます!さらに奥にいる…

ラスティ

うちのわん子が大きくなりました!なんと、生後約3ヵ月で体重14㎏!どんどん大きくなってきてます!もう少ししたら、抱っこ出来なくなっちゃうなぁ。

久々です。

忘年会シーズン到来です。さらに、送別会も2回もありました。昨日も忘年会を兼ねた送別会がありました。場所は恵比寿にある、大人な雰囲気のお店でした。これは、私が選んで作ってもらったお花のブーケ。すごく喜んでもらえました!よかった!バラの色が絶…

『ファインディングニモ』

一昨日、相方と相方の妹さんとその子供達と合わせて5人で、チネチッタまで行ってきました。前夜祭!ということで、8時からでした。子供達(小学1年の男の子と幼稚園に行ってる女の子)と一緒だったので、もちろん吹き替え版。とんねるずの木梨さんと室井…

『風の谷のナウシカ』

特典映像付のDVDが出て、妹が購入していたので、お休みの日にゆっくり鑑賞した。大好きで、小さい頃からもう何度も何度も見ているのに、今までで一番泣いてしまったかも。なんて強くて優しい子なんだろう。小さい頃には、ナウシカになりたい!って思って…