2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは

今から社員旅行でハワイにいってきまーす! 今回はだんな様も一緒です! では!

送別会

22日に、ワーキングホリデーで1年カナダに行ってしまう友の送別会があり、参加してきました! 20人位来てて、なんと関西からも友達が来ててびっくり! 場所はトルコ料理のお店で、初めて食べたんだけど美味しかったぁ。どれもスパイシーで、でも辛すぎず、す…

髪切りました。

昨日は久しぶりのお休みで家でダラダラしようと思ってたんですが、無償に髪を切りたくなって切りに行ってきました! ここ最近は友達に頼んでたんだけど昨日は生憎予約が出来なくて、妹の友達に頼んでもらって吉祥寺まで行ってきました。改装したばかりの美容…

お正月気分

年末に母と妹からのプレゼントでもらった、お正月の飾り。玄関の靴箱の上に季節ごとに色々ディスプレイしてたのを知ってて、きっと選んでくれたんだと思う。ちびっこ鏡餅と門松。たぶん4㎝位。かわいい! 和紙で出来てて、ちゃんと台と屏風?が付いてました…

お土産

2日のセール初日にいらしてくれた顧客様に、旅行で行ったチュニジアのお土産をいただきました! 直径5センチ位の小さなケース。からし色の(たぶん)皮の地に小さなカラフルなビーズが花のように施されてて、すごく素敵! ピアスとか入れたり、置いておく…

お正月

あけましておめでとうございます! さて、元旦しかお休みがなかったのですが……。 結婚して初めてのお正月ということで、お互いの実家にご挨拶! 画像は、私の実家で食べた母お手製のちらし寿司。カニといくらと穴子が入った豪華版で美味しかったです! だん…