2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

傘たち

この前銀座松屋に行ったら、こんなディスプレイをしてました。一階のエスカレーター横が催事場になっていて、今は(終わってしまったかも‥)梅雨時ということもあり、傘売場になっていて、それに合わせて、吹き抜け部分に傘がずらーっと、こうなってたのです…

間違えて

カラ送信しちゃった‥。家に帰ったら、相方に編集してもらおう! この前、実家に泊まってきました!結婚して早くも二回目。父の日をすっかり忘れてしまっていて、イルビゾンテでベルトを買って持っていったのです。父はちょうどベルトが欲しかったみたいで、…

お祝い

色々な方から、結婚のお祝いを頂きましたぁ!嬉しいっ!これは一部ですが、私の働いてるショップの顧客さんたちが持ってきて下さったもの。 ありがとうございます! この前のパーティーに続いて、またまた、幸せだなぁと思いました! これからも頑張っていか…

お祝いの会

月曜日に、会社の方達が結婚のお祝いの会を開いてくれました!嬉しいっ! スペイン料理のお店で、かなり大きい個室を予約してくれてました!重厚感ありあり。ドレスをぜひ着てとも言われてたんだけど、台風が来ていて雨だったので、白いワンピースでティアラ…

マカロン

この前の土曜日に、私が働いてるブランドのデザイナーが、フランスから来日していて、青山店で秋冬のショーとパーティーがありました!限られたお客さましか呼べなかったのが残念でしたが、とても楽しい、思い出になる一日になりました。このマカロンは、う…

ただいまぁ!

土曜日、無事に帰国しました! いやぁ、楽しかったぁ。ハワイって最高!挙式も滞りなく終了し、楽しい思い出もたくさん出来た、心に残る旅行でした! また落ち着いたら、ゆっくり、詳しく書いていこうかな。写真は、一日目に泊まった部屋。広くて明るくて素…

いよいよ

出発!では、ハワイー!いってきまーす!

ウェディング

さて、いよいよ挙式&ハワイが近づいてきました! 一昨日は最後のお休みで色々やってきました! まずは友達のところに行って、髪を切ってカラーをやりながらネイルをやってもらいました!ちょっとリッチな気分。ティアラをどういう風に付ければいいか相談。 …