2007-01-01から1年間の記事一覧

ボージョレーヌーボー

NY旅行記は、また改めて…。 ワイン好きではないのですが、ボージョレーが解禁になると、なんとなく毎年買って飲んでます。 昨日は久っ々に夕飯を作りました。 クリームシチュー・ガーリックトースト・トマトとモッツァレラ、以上簡単お手軽3品です! 久しぶ…

ニューヨーク旅行

行ってきました! NY! 妹と久しぶりの二人旅行。 目的は、MAROON5のライブ・英会話を習ってた先生に会う事・観光です。 ちょこちょこ更新します!

演奏会

小学生の時に入っていた児童合唱団が、30周年を迎え、先週末記念コンサートが開催されました! 今回はOBとして、ちびっこ達と一緒に歌ってきました! 歌うって楽しい!って、改めて実感。子供の頃のように、素直な気持ちで楽しんできました!

夏休み

7月中旬に、夏休みを使って、Hawaiiに行ってきましたぁ! 画像は、オアフ島の“ハナウマ湾” 相変わらずの美しさ! 今回で8回目でしたが、何度行っても、Hawaii最高!です。

わんこ

とあるお店の入り口に座って、お店番してたわんこ。ちょっと見た目、おじいちゃんみたいだけど、実物はもっと可愛かったです!

前髪を

何年か振りにぱつんと切ってみましたぁ!

誕生日に

ここ数年、恒例のように、私の誕生日にはディズニーランド(OR シー)に行ってて、今年も5月の終わりに行ってきました! やっぱり、楽しい。 ちょっとこの歳になって恥ずかしいけど、あの世界が大好きみたいです…。 年に1、2回くらいがちょうどいい感じだけど……