2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日光に

年末にも鬼怒川に相方と旅行に行ってきたんだけど、寒いうちにもう一度温泉に行こうって言ってて、一昨日一泊二日で行ってきました!今回は、お風呂付の部屋に!写真のおっきい檜のお風呂が十畳の部屋の続きに付いてました。ゆっくり入れていい感じ。ちなみ…

私も相方に似顔絵を作ってもらいました。ちょっと可愛くなりすぎた。

この前相方が家に来て、ちょっとドライブをしてきました。私も地元なのに初めて行った場所。東京とは思えないこの渓谷!これは、多摩川の上流なのです。

『イノセンス』

13日に、試写会を観に行ってきましたぁ。合わせて『六本木ヒルズ 朝まで文化祭』というイベントにも参加してきました。試写会は20時からで、イベントは森タワーの52階!の展望スペースで24時から。合間には中華を食べましたぁ。映画は、言葉がすごく…

バレンタイン

ちょっと過ぎちゃいましたが、生チョコを作りましたぁ。相方は、GODIVAの方が(当たり前だけど)美味しいと申しておりました。でも、手作りってところが売りです!心がこもっていればよし!

ハワイ!

さてさて、昨日無事にハワイから帰国しましたぁ!4日間天気にも恵まれて、だいぶリフレッシュしてきました。これは、ホテルの部屋(23階!)から撮ったところ。やっぱり、ハワイって最高!あととりあえず一週間は滞在したい感じ。また行きたいよぅ。