2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名前

あと一ヶ月すれば、我が家の一員になる。楽しみぃー!一つ大きな問題が‥。名前を決めなくちゃならない。これが難しい。やっぱり呼びやすいのがいいし、カタカナが合ってる気がするし。うーん。宮崎アニメなんかから取るのも一つの案なんだけど。ユパー!なん…

ゴールデン

月曜日に、父母と三人で宇都宮のブリーダーさんの所に行ってきた!一番大きくてしっかりした男の子を選んできた。妹は仕事が忙しくて休めなかったので、三人で決めた。まだまだ小さくて、目もしっかり開いてないの。

お好み焼

最近、相方とハマってるメニュー!お好み焼ともんじゃ。会う度に食べてるかも‥。結構いろんなお店で食べたけど、そのお店によって全然違うのに驚かされる。相方のお家の側にあるお店にもっぱら通ってます。

オレンジ・マンゴー

まだ暑い時に飲んだ生ジュース!美味しかったぁ!すごくお薦めなんだけど、もうすっかり秋になっちゃったから、これからは、ホットココアとかが美味しくなるんだろうな。

焼き肉!

一人子供を連れて来てた子が帰っちゃって、赤ちゃんを預けて残り四人でご飯を食べに外へ。食べて飲んでしゃべって、こういうのって楽しいねぇ。小学校からの友達だから、お互いよく解ってるし、気兼なんかしないしねぇ。おばあちゃんになるまでずーっと集ま…

楽しかった!

もう一人、子供が二人いる子がいて一緒に連れてきたの!子供の成長って早いなぁって思った。赤ちゃんだったのに、もう歩いて、ママぁなんて言ってるの。上の子なんて、口が達者になっててビックリ!でもメチャクチャに可愛いの!二人共お目めが大きくて、ま…

集合!

昨日は、小学校からの友達が5人集まった!長野に嫁いだ子がお子を連れて実家に帰って来たの。その子のお家にお邪魔しました!

うな重!

天然物かは分からなかったのだけどけど、柔らかくて美味しかったぁ。白焼と肝の串焼とうな重!堪能しました!

観光!

さて、結婚式の次の日。友達の新居にお邪魔して、お茶を頂き浜名湖方面へ。新婦は別に友達が来てたので今日は別行動。途中、自衛隊の基地に寄る。無料で見学出来る所があって、大好きな友達が一人ゼロ戦を撮りまくってた。ほんとーに好きみたい。さて、次に…

披露宴

最後は、お祭り騒ぎだった!文字通り、はっぴを着たちびっ子から、おじさんまでがラッパを吹きながら入場してきて、新郎を肩車!お酒の一升瓶をラッパ飲みさせちゃうの!きっと水だろうと遠くから見ていたら、あれよあれよと私たちも台に上がらせられ、飲ん…

静岡まで

先週末、一泊で静岡まで行ってきた!専門学校時代からの友達が、結婚式を挙げるので、こっちから六人で車で行ってきた。ちょっと朝が早くて眠かったけど皆で旅行気分で楽しかったぁ。ちなみに、坊主くんが友達です。

タロット

タロットと手相の先生が二人いて、週に何回か来て、それぞれのテーブルでみてくれます。一回だいたい1000円。一緒に行った友達のも聞けるので、楽しいです。今回はタロット。結構当たってました。また行きたいな。

占い

先日、小学校の時からの友達と4人で、方南町にあるお店に行ってきた。その名も、ビリビリビジター!どんな所なのか、ドキドキしてたんだけど、割とこジャレた飲み屋さんだった。アジアンな料理が食べれます。

ラミちゃん

相方の家で飼ってる2匹の猫の内の1匹。ラミちゃん。掃除機で吸われるのが好きなの。かわいいでしょ?