2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みー!

少し遅い夏休み。今からだんな様と、バリへ出発しまーす! 短い旅行だけど、ゆっくりリラックスして、楽しんできまーす! では、いってきまーす!

メロン

頂きものの北海道メロン! 全部で4個も頂いて、毎晩のように、この大きさのを食べました! 贅沢。 甘かったぁ。

キリム

この前、吉祥寺に行った時に購入したもの。ふらっと入った専門店で、手頃な大きさでお値段もお手頃だったので、即決。 色がまたいい。 玄関マットにしてます。

屋上

お昼休みに従業員用の屋上へ。この画像ちょっと外国の風景みたい? ニューヨークみたい?

夏っぽい?

玄関の靴箱の上のディスプレイ。 全然変えてなかったので、誕生日の時に頂いたグラスと色が合うキャンドルを並べてみました。

仔猫

昨日出会った仔猫。マンションの駐輪場にいました。とっても人なつっこくてかわいいの。 実は今日もいて、だんな様がお家に連れてきちゃったんです! ちょっとだけ遊びました。大丈夫か気になるなぁ……。

お休み

今日明日連休! 実は夏バテで風邪をひき、ウィルス性腸炎になったりして寝てたりしました……。すっかり治ったので、今日は朝7時半に起きて、布団干して洗濯して掃除して、スッキリ! 気持ちがいい! あとは、お風呂掃除して、午後はゆっくり!