2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント!

今日は、仕事場のスタッフが誕生日会を開いてくれました!かわいいプレゼントをもらっちゃった! 花柄のグラスとコースター。

お寿司!

今日は一日本社に居た。残業をして夜10時過ぎまで仕事をしてて、その後上司と同僚とお寿司屋さん!に行った。たぶん経費で落とすのだろう。あは。いいのかなぁ。でも美味しかったぁ。 明日からも頑張ります!

えへ。

今日は、私と妹の誕生日!(4歳違いで同じ日に産まれたの。不思議) 自分にご褒美?プレゼント?が買えるように、ドリームジャンボを買ってみた。寂しいかな? 当たりますように‥。

後半戦2!

スペースマウンテンは、一番前!レールが見えるはずなのに、真っ暗闇。右に左にぐわんぐわん回って、降りた時にはフラフラ。絶叫系が好きな私は楽しくて仕方ない。 さあいよいよ時間が迫ってきた。プーさんコーナーにてお土産を買っていざ! ・初めて乗る、…

後半戦!

さてさて、お次は。と、この辺りから雲行が怪しくなってきて、ポツリポツリと雨が降ってきた‥。でも頑張る。 ・まずは、ビックサンダーマウンテン 久々に乗るとやっぱり面白い。この後はショーを見るはずだったのに、悪天候の為に中止‥。トホホ。 ・スターツ…

ディズニーランド!

一昨日からディズニーランドの事を書いてるんだけど、懲りずに書いちゃおう!昨日乗ったものを記しておきます。 ・まずはランチ。センターストリート・コーヒーハウスにて ・ミッキーのギフト・オブ・ドリームスのショーの入場券をゲットしに抽選会場へ ・白…

行ってきました!

ディズニーランド。生憎夕方からは小雨が降り続き、靴はびっしょり。せっかく座って見れるはずだったショーも中止‥。でも!それでも楽しかった!続きはまた明日。

ディズニーランド!

明日はお休み、晴れるといいな!ディズニーランドに行くと、子供の様にはしゃいじゃうんだよね。へへ。楽しみぃ。

マトリックス

昨日、銀座へ先々行オールナイトを見に行ってきました!やっぱりそこには、すごい世界が広がってた!次が楽しみ!でもとりあえず、も一回見たいな。

読書

同僚に本を貸すことになった。どれを貸したら楽しんでもらえるか、貸す前に改めて読み返してます。まずは、北村 薫さんの短編集。この人が書くのは、ホントに切ない。なぜこんな風に人の心を動かせるのだろう。久し振りに読んで、自分でも読書を楽しんでます…

ワイハー

木曜深夜1時30分から、テレ東で『ALOHA SURF TV』というのをやっている。見ると楽しくなるし、サーフィンをやりたくなる。とにかく爽快!ハワイ最高!

ショップ

私が働いてるとこです。洋服屋です。会社の経費で、お花を買って飾ってます。でもイメージに合ったものを探すのが結構大変で、時には5箇所位花屋さんを回った事もありました。でもこれが結構楽しいんだ!

バングル

プレゼント

今日彼から、誕生日のプレゼントを貰いました!シルバーのバングルです。いえい。

映画鑑賞

昨日は、『ウォーターボーイズ』をみた!なんか爽やかで、懐かしくて、ホロッとしちゃった。映画みるのっていいな。

!!

忘れてはならない人を昨日書き忘れちゃった‥。はねトビ、ロバートの秋山さん!最高です。『徹夜ん アソブ』

お笑い

はねトビを見たら、やっぱり面白かった!ツカジタロウ君最高!板倉さんいいー!

結婚式!

この前の土曜日に、親友二人の結婚式がありました!本当に幸せそうで、心から嬉しかったです!これからも変わらない二人でいて欲しいなぁ。

人身事故‥

通勤で使ってる中央線、よくあるんだよなぁ。っていうか、多すぎです。疲れが倍増、ふぅ。

始め!

あまり更新しない日記になりそうだけど、呆れられないように頑張ろう!