2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月

もう今年も残り1日!となりましたが、今月もいろんな事がありました。4日は、会社の同僚の男の子の結婚式の2次会に出席。花嫁さんが可愛くて、同僚の花婿は幸せそうでした。 6日は、母と伯母と新宿で待ち合わせをしてランチして、2人も出展してる書展を…

だいぶ

時間が経っちゃいましたが……。一応書きます。11月末に行った『うかい 鳥山』のメニュー。行ったのは今回で3回目。うかいグループは結構有名で、銀座にもお店を開いたらしい。 今回の場所は炭火焼きがメイン! 小鉢から始まり、鮮魚のカルパッチョ風、お吸…

11月30日

この日は、だんな様とだんな様の両親と4人で、高尾山の近くにある『うかい 鳥山』へお食事をしに行ってきました! 朝9時に家を出発! 車で約1時間半位で到着。高尾山にも行きました。頂上まで行くには時間が足りないので、途中の展望台まで。私たちはリフ…

11月26日

この日は、友達がやってるバンドのライブを観に、妹と目黒に行ってきました! 趣味程度にやっているんじゃなく、プロを目指していて、ちゃんとファンのこもたくさん来てて盛り上がってました。久し振りに会う友達も観に来てて、打ち上げにも参加して楽しい夜…

25日

この日は、会社の人たちとイタリアンを食べに行きました! 恵比寿から広尾の方に少し歩いたところにある、『IL BOCCALONE』へ。 裏通りにあって、幕みたいなのが入り口全体に掛かっているので、知らないと入りにくい感じ。でも、平日なのに混んでました。お…

出来事

11月末にいろんなイベントがあったので、記しておきます。 24日。高校の時の先輩からのお誘いで、先輩が出るお芝居を、池袋の東京芸術劇場まで観に行ってきた。一緒に行くはずだった友達が急遽来れなくなっちゃったので、一人……。席を取っておいて頂いた…