2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

昨日は、韓国から休みを取って一時帰国した(仕事で転勤になって向こうで一人暮らししてる)友達と銀ブラしてきた。買い物に付き合うだけが、つい自分も買っちゃいました。実は明日から社員旅行でハワイに旅立つのですが、行きに着ていくボーダーの七分袖の…

雪!

昨日降り続いた雪で、今日の朝は一面真っ白な雪景色!お家の2階から撮りました。昨日は雪の中、妹とラスティと裏山へお散歩してきました。人があまり居なかったのでリードをはずして、走り回りました!久し振りに、いい空気の中で過ごしてすがすがしかった…

『ラストサムライ』

この前のお休みに、相方と六本木ヒルズに観に行ってきました。いい映画でしたぁ。ハリウッド映画なのに、日本人の‘こころ’みたいなのがちゃんと描かれていて、日本人に生まれて良かったぁなんて思っちゃいました。渡辺謙が、本当に、相当かっこ良い!!これ…

ラスティ

初詣に行った時に撮ったやつです。ホントに大きくなりましたよ。なんとまた体重が増えて、18キロ!足も見ての通り太いから、この子は大きくなりそうです。これからは、太り過ぎに注意しなくちゃ。

さて

すっかり仕事も始まっちゃってあれなんですが、元旦の事でも記しておきます。 朝相方のお家を出て自宅に戻りました。ここ何年か元旦の朝は家族で揃っておせちを食べてます。(普通かな‥)写真はうちのお雑煮。大好きな味つけです。おせちは、一人ずつお盆の…

あけまして

おめでとうございます!もう昨日からお仕事です。それも5時起きで‥。販売なので年末もお休みはなかったのですが、毎年恒例で温泉旅行に行っているので、(店長なのに‥)今回もお休みをもらって鬼怒川(初)に行ってきました!途中日光に寄って、久し振りに…