2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い!

一昨日の火曜日のお休みに、友達カップルが遊びに来てくれましたぁ! また頑張って、今回は夕食を作りました。料理するの少しだけ慣れたかなぁ……。二人とも近くに住んでるからチャリで来てて、時間を気にすることなく飲めました! 今回の料理は、きんぴら・…

積み木

だんな様が買ってきてくれた電話とこの前友人達がくれたお花と 積み木。積み木は外国のもので、子供が遊ぶ為のオモチャなんだけど、インテリアとしてもかわいい。お高いけど、だんな様が前から欲しかったんだって言って買ったもの。 色合いがかわいい!

筋肉痛…

日曜日は、友達のバンドのライブが地元であったので、妹と行ってきました! 解散して4年経って、また大きなスパンでライブをやっていこうみたいな感じでの久々のライブでした。前はよく行ってたので、見に来てる人たちとも友達で、なんだか同窓会みたいな感…

お祝い会!

水曜日の夜に、友達夫妻を囲んで、結婚のお祝い会を開きました! 何かあると使わせて頂いている、目黒にあるイタリアンのお店へ。日記でも何回か登場してる、お客様夫妻がやってるお店です。ここに来ると本当に幸せな気分になれます。前菜のキッシュからデザ…

素敵ランチ!

この前の火曜日、私が働いてるショップで仲良くさせてもらっているお客様と一緒に、ランチ行ってきました! 前に、会社の人たちが結婚のお祝い会を開いてくれたスペイン料理のお店へ。ランチは初めて。1680円でデザートも5種類ついてる“ビュッフェ”! ついつ…

お祝い

一昨日、友達から頂いたプレゼント! 元気な明るいオレンジ色で統一。私に合う色を皆で選んでくれました! この色に負けないよう、いつも笑って過ごしたいです! ありがとう!

素敵な休日!

昨日は、地元青梅の友達が4人で新居に遊びに来てくれましたぁ! 一人は保育園からの幼なじみ。結婚披露宴とかをしてないので、お祝いを持って来てくれました! 嬉しいっ! ありがとう! だんな様と一緒に料理を作って準備して、遅目のお昼を皆で食べました…

この前

作ったポテトサラダ! 玉葱がおおくて、水っぽくなっちゃったけど味は良かった! 料理はお休みの日しか作れないけど、もっと頑張って作っていこう!

プレゼント

前に結婚のお祝いに頂いたシャンパン! 二人とも甘いお酒が好きなので、これはちょっと辛めで大人な味でした。グラスも一緒に頂いたもので、小さめで薄く模様が彫られていてかわいくてとても気に入ってます!

忘れてたよ……

ワンコの誕生日。ごめん。今月6日で、満1歳になりました! まだまだやんちゃだけど、キツイ顔から優しい顔してきたよ! たまにしか会えないけど、ちゃんと覚えてて?くれてるみたい……! これは妹に送ってもらったもの。

実家

またお休みの日(水曜日)に実家に行ってきました! 必ずといっていいほど食べに行っちゃう『トスカーナ』へ、この日も行ってきました! 大好きなドリアを注文。今回はミニサイズにして、一つのパスタを妹と半分こ。美味しかったぁ。大満足! おふくろの味も…

空港へ迎う途中に見えた虹! あまり綺麗に撮れなかったけど、実際は色がクッキリしてて幅もあって、端から端まで見えましたぁ!

成田

一昨日はお休みで、友達を成田に見送りに行ってきた。なんか、また海外旅行に行きたくなっちゃった。少しだけ旅行気分を味わえたけど……。

メロン!

妹から、北海道旅行のお土産に頂きましたー! 甘ーくて、皮の近くまで食べれちゃいました! ありがとう! これでまたまた元気になっちゃいました。