2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み屋

あんまり良く見えないかもだけど、だいぶ開放感のある場所。仕事帰りに寄ってきた。夏が最高にいいと思う。店の前の歩道や、裏の駐車場まで飲むところがひろがってるの。民家を改造したような古びた感じもいい。

週末は。

夏休みを取って、土日は友達と遊びます!韓国に仕事で転勤になった友達が、韓国人のかわいー彼女と一緒に日本に帰ってくるんです。土曜日は、共通の友達夫妻の家に大集合!手料理でお出迎え。ちょっと心配だけどね。日曜日は、鎌倉・横浜方面に一緒にお出掛…

スーパーベッド

あんまりよく見えないかもだけど、気持ちいいーベッドだったぁ。実は、潰れて寝ちゃったから実感出来たのは朝だったけどね‥。色々こだわってるの。マットにシーツに枕。さらに、宿泊代が安いのでまた利用しよ!

都ホテル

一昨日は、小学校からの友人と四人で飲みました!デパ地下で食料やワインなんかを買い込んで、ホテルで宴!楽しかったぁ。私だけが仕事だったので、全部用意してくれてて、なのにとばして飲んでたら一番先に潰れちゃった‥。お片付けもしないでごめんなさい。…

F1

日曜日の深夜に、イギリスグランプリがあった。今回は、大波乱あり。熱狂的なファンが、レース中にコースに入って来ちゃったの!すごく、ヒヤヒヤさせられたぁ。何もなかったから良かったけど。セーフティーカーというのが入って、その時に一斉にピットイン…

湾岸ラーメン

映画から帰って、お腹が空いてたのでセブンイレブンへ。買っちゃいました。まあまあだった。

つづき

でも事件の方があんまりだったかな。もっと強力な犯人が欲しかったぁ。パンフを買ってちょっと読んだんだけど、結構細かく作りあげてるんだなと思った。またじっくり読もう。もう一回見たいかも。それにしても、署長面白すぎ、青島くんかっこいい、恩田くん…

『踊る』

昨日仕事が終ってから、相方と銀座スカラ座に見に行ってきた!素直に面白かったぁ。笑って泣いて笑って泣いて、笑ってって感じ。

スニーカー

今更って感じもするけど、雨用にスニーカーを購入。でもレザーなの‥。一緒に防水スプレーも買った。ル コックので、色はこげ茶。セールで安かったので、デザイン違いの白とかも欲しい感じ。

つづき

いろいろ歩き回って知り合いを探してるけど、見付からない。またまた手ぶら。観光地なのか、絵を描いて売ってる人がいた。通り過ぎようとしたら、声を掛けられた。ちょっと怪しそうな日本人のおじさん。でも頼る人がいないので、そのおじさんの家に行く事に…

昨日夢を見た。海外。日系の人がたくさんいる感じの所。何処かは定かじゃない。でもなんかブラジルっぽい感じ。何かよく分からないけど、お祭りみたいな物を見物してる。男かと思ったら女の人でその人一人だけ仮装して、その周りで大勢の人がわいわい騒いで…

プレゼント

一昨日、一緒に働いてたアルバイトの子の送別会があった。なんか一人ずつにプレゼントくれて。私がピグレット好きって言ってたから、ビーズのクッションとタオルをくれました!すごく柔らかいの。ありがと。

中国茶

昨日、また別の友達がお店に遊びに来てくれました。ちょうど休憩に出るタイミングだったので、一緒に出た。高校時代の友達も連れて来てくれたので三人で中国茶のお店へ。すごくリラックス出来ちゃった。楽しかった!

はぁ‥。

友達に悲しい出来事があった。近々飲みに行くぞ! どんな事でもいいから、力になろう。

いやいや

まだまだこれからだ!すぐに思い直しちゃう。あは。

『STAND UP!! 』

今日相方のとこで、『STAND UP!!』の1話と2話を見てきた。なんか、高校生に戻って花火大会なんかに、もう一度行きたいなぁなんて。なんか懐かしい、甘酸っぱい気持ちになった。もう29歳。年をとっちゃったなぁ‥。ちょっぴり切ない。

帰りに。

ご飯を食べに行った。イタリアン。いつも行く所は月曜定休なので、別のレストランへ。マ・メゾンという所。ちょっと雰囲気がある。またお腹いっぱい食べちゃった!

モール。

昨日は、スパから帰ってお家で少しゆっくりして、妹の帰りを待った。昨日のメインイベントは、父の誕生日プレゼントを買いに行く事!妹と二人であげる事にした。もう7時を過ぎてたので、近くに出来たショッピングモールへ家族四人で出掛けた。買う物は既に…

あぁ。

また優香さん、変なかっこしてる。スカーフの巻き方がねぇ。頭に巻いてるんだけど、これから掃除しますって感じでした。辛口かなぁ。いや、そんな事ない。やっぱりなんか変なんだよねぇ。スタイリストさん大丈夫かなぁ。

入間の湯

今日はお休み。両親と母の姉と四人でスパへ。楽しいなぁ。昼間からビールです!あは。

カブトムシ

私が住んでる青梅は自然がいっぱい!相方には山梨と言われてるし‥。昨日の帰り道、また見つけちゃった!実は去年も同じようにカブトムシを見つけて、相方の甥っ子に持って行った事があった。やっぱりココは山梨?

また

食べものネタですが、美味しかったので書いちゃいます。友達のお母さんがやっている居酒屋さんで食べた、にんにく芽豚肉炒め!ピリ辛でさすがの味付けだった。全部お母さんのオリジナル。すごいレパートリーです!

紫陽花

お家に供えてあったのを、色が綺麗だったから、思わず撮っちゃった!

つづき

鰻ツアーの続き。鰻づくしの8品5千円のコース!でもすごーくお腹がいっぱいになって、少し残しちゃった。でも身が厚くて、とろーんと口の中でとろけちゃう。そんな感じの鰻でした。特に白焼が絶品!また行きたいなぁ。

また一昨日になっちゃったけど、お休みだった。相方が計画した、“静岡県三島市に鰻を食べに行こうツアー”を実行した!が、私がダラダラしちゃって、出発が3時に‥。ごめんなさい。

今更ですが。

面白いって聞いてたのに見てなかった、『ぼくの魔法使い』をビデオで見た。面白い!なかなかドラマで声を出して笑うなんてないのに、笑ったぁ。それぞれ皆味がある。阿部サダヲさんいい。「意外と井川です!」もよかったぁ。録画してあるのがとびとびなので…

カニクリームコロッケ!

一昨日、家族四人揃ったので、夕飯を食べに知り合いのとんかつ屋さんへ。大好きなカニクリームを注文!タルタルソースがまた美味しいんだな。

やっと‥

お休みだ。セールがスタートしたから、休めなくて9連ちゃんだった。ふぅ。なんとか、お店の方はいい調子できてる。でも、まだまだ頑張らなくちゃ!とりあえずは、休もう。