筋肉痛…

bakabo2004-09-29


日曜日は、友達のバンドのライブが地元であったので、妹と行ってきました! 解散して4年経って、また大きなスパンでライブをやっていこうみたいな感じでの久々のライブでした。前はよく行ってたので、見に来てる人たちとも友達で、なんだか同窓会みたいな感じ! 最後の方はだいぶ盛り上がって、私も友達皆でジャンプしてました。なので案の定筋肉痛に……。 でも楽しかったー。久し振りに大声で歌って、リズムに合わせて踊って、生の演奏に酔いしれましたぁ。生ってやっぱりいいなぁ。 前はCDも作っていて、レコーディングにもコーラスで参加したことなんかもあって、なんだか懐かしかったぁ。素敵な時間をありがとう。