素敵な休日!

bakabo2004-09-20


昨日は、地元青梅の友達が4人で新居に遊びに来てくれましたぁ! 一人は保育園からの幼なじみ。結婚披露宴とかをしてないので、お祝いを持って来てくれました! 嬉しいっ! ありがとう! だんな様と一緒に料理を作って準備して、遅目のお昼を皆で食べました! だんな様と皆はこの日が初対面で、緊張してたみたいだけど、おしゃべりしながら楽しく過ごせました! 料理(だんな様の?苦笑)も好評で、お鍋をプレゼントで頂いたのでどんどん腕を磨きたいです! 今のところだんな様が一枚上手?……。ケーキを作って持ってきてくれたので、食事の後にすぐお茶タイム。美味しかった。久し振りだったので皆の近況が聞けて良かったぁ。一人来れなかったのがとても残念……。4人の内2人が結婚していてお子たちをおいて、来てくれてたので、5時半位には皆帰ることに。もっと頻繁に会えるといいのになぁ。プレゼント写真は明日に!