お祝い!

bakabo2004-09-30


一昨日の火曜日のお休みに、友達カップルが遊びに来てくれましたぁ! また頑張って、今回は夕食を作りました。料理するの少しだけ慣れたかなぁ……。二人とも近くに住んでるからチャリで来てて、時間を気にすることなく飲めました! 今回の料理は、きんぴら・きゅうりと鳥肉のサラダ・エビチリ・冷奴(特製ダレ)・チーズの包み揚げ(失敗…)・枝豆と挽肉の炒め物。来てくれた彼が料理人なのでちょっと緊張。でも、私が料理を作れるとあまり思っていなかったらしく、驚きながら美味しいと言って食べてくれました! 良かったぁ。久し振りに会ったから、話に夢中になってて、気が付いたら夜中の12時をまわってました! それから、お祝いも頂いちゃいました! お鍋と卓上用のオイル入れとソルト&ペッパーミル料理本! これでまた腕を磨かなくちゃっ! ありがとう! また明日写真載せます! ちなみに今日載せてる写真には、彼が焼いて持ってきてくれたオリーブのパンも写ってます。美味しかったです