キルビル VOL.2

bakabo2004-04-29


さて、遅くなっちゃいましたが、土曜日に観てきたキルビルの感想。たいした事は書けないけど‥ 1作目より10倍面白いなんて聞いてたものだからだいぶ期待して観ちゃいました。期待し過ぎたせいか、おぉー面白い!って感じにならなくて‥。決してつまらなかった訳じゃあないけれど‥。まず舞台がアメリカに移ったのは良かったかな。ブライドの衣裳がいい!お腹が大きい時のウェディングドレスがまたいい。ペタンコのトング(サンダル)を合わせてるのが素敵。最後ビルの所に行った時の服もウエスタンぽくていい。って衣裳の話ばっかり。 ストーリーは単純なものだけど、ハチャメチャな感じが良かった。トレーラーの中でのブライドとエルの戦うシーンが一番の見所かな。エル(ダリル・ハンナ)がまたかっこいいんだ。スタイル抜群!足長っ! この二人を観るだけでもいいかも。終盤ビルが語るところがちょっと長すぎた感じ。全体的にもっとテンポが早ければ、なんてわがままを言っちゃいました。おしまい。