わかるかなぁ?

今日は、私が働いてるショップのウィンドウを夏使用に変えるために、色々買い出しに行って来ました!まずは、表参道でガラスの器と貝殻をたくさん。新宿のハンズに行って、さんご砂と小さな色付きのタイル。銀座に戻ってお花と布。たくさん歩いて疲れちゃいました。でも閉店後出来上がったものを見て大満足!お店の中も夏らしいお花を飾ってパナマ帽を壁に掛けて、って素敵!少し自己満足入ってますが‥ ウィンドウは、籐のベンチに布を垂らして、器の中に砂と貝殻を入れて、そして布の上にランダムに砂をまいて貝殻を置いてみました。あとは帽子とバッグとミュール。 一足早く夏が来た感じです!去年のノエルの時も思ったけど、ディスプレイするのって楽しい!いち販売員だけど(一応店長)こういう事まで出来るのが嬉しい。