休日

bakabo2004-04-23


今日はいろんな所へ行って、とっても充実した1日でした!まずは、父母が日本橋の問屋に行くというので、家族4人で車で家を出発。神田でお昼に。いつも食べてるお蕎麦屋さんがお休みで近くにある『やぶそば本店』へ。とても雰囲気のあるお店で味も良かったです。これまた近くにある、おしるこ屋さんへ寄って揚げまんじゅうをお土産に。写真がおしるこ屋さん。なんか文化財かなにかみたいで情緒がありました。父母とここで別れ、妹とまずは原宿へ。いろんなお店をひやかしながら、時には買い物もして時には大杉蓮さんを見かけ、そして歩いて青山へ。私のショップの青山本店へ顔を出しウェディングドレス(扱ってるんです)をちょっと見て、以前見かけてかわいいなぁて思ってたウェディングドレスを置いてるお店へ。入ってみたら、すごく素敵な女性オーナーが接客してくれて幸せでした。やさしーい笑顔で、こんな素敵なマダムになりたいなと思いました。ここはドレスもアクセもオーダーメイド。ふぅ。ため息ばかり。それからクロムハーツにいる友達に会いに行き、また
また歩いて渋谷へ。最終目的地のアクセサリー屋さんへ。ウェディング用のネックレスを手作りしようと思って材料を購入。頑張って作ろう!回お茶はしたけどよく歩いたなぁ。 そして妹に誘われた舞台を観に一路下北へ。