お食事会

bakabo2004-03-29


さて、昨日は相方のご家族(両親と妹さん家族)とうちの家族(両親と妹)とで新宿の銀座アスターでお食事会を開きました!相方の妹さんはすでに結婚されてて、旦那さんとお子さん二人を連れてきてくれました。まだ7歳の男の子と5歳の女の子なんだけど、居てくれただけでだいぶ場を和ませてくれました!初めに簡単に紹介をそれぞれして、あとはお酒と共に打ち解けていい雰囲気で終わりました!最後に記念撮影をパチリ。うちの父親が一番酔っ払ってたかなぁ。お家に帰ってからも、しきりにいい家族だねぇ、良かったねぇと言っていて、だいぶ安心したようです。 この写真は私が着ていった着物の柄です。本当はもうちょっと明るい感じ。綺麗な緑なんです。 いやぁ、新しい家族が出来るんだなぁ。でもホントに相方のご家族には可愛がってもらっていて、嫁ぐことにちょろっとも不安がないんです。これってまた幸せな事だなぁ。