素敵な休日

bakabo2004-03-19


昨日はお休みで、まず原宿に行って高校の同級生とランチしながら、結婚式場の相談にのってもらった。そういう関係の会社に勤めてるのでパンフを持ってきてもらって、いろいろと質問をした。あとは日程と教会を決めるだけ。いよいよ近づいてきた感じ。わくわくするぅ。その後は、別の友人とご飯を食べる約束をしてたので待ち合わせ時間まで一人で時間を潰すことに。写真の焼き増しするのにいったん新宿に戻り、今日は何かCDを購入しようと思ってたので伊勢丹B2のBPQCにある『BONJOUR RECORD』へ。ここはいつもかっこいいのが置いてある。いろいろ試聴するのがまた楽しい。オレンジのジャケットのものにした。ラテンジャズ。60〜70年代の割と聞き覚えのある曲が詰まってるものを購入。その後はタワレコへ。ROCK万歳!やっぱり好きなジャンルだ。前からチェックしてたものと新しく試聴して気に入ったものを全部で3枚購入!最近音楽を聴いてなかったから、また聴こう!