お祝い会!

bakabo2004-03-27


昨日は、とっても楽しかったぁ。皆の優しさに感動しました!目黒川添いの桜も少し咲いてて、ライトアップもされていて寒くなければ最高でした。ご飯を食べた所は、私が勤めてるショップの顧客さんが夫婦でやっているレストランで、何かあると使わせて頂いてるところ。昨日は婚約祝いということで、『婚約おめでとう』という言葉をドルチェのお皿にチョコで書いてくれました!嬉しいぃ!もちろん、ご飯も美味しかったぁ!皆からは、ブーケのようなお花とメッセージカードをもらいました。また明日お花の写真ものっけたいと思ってます!こんな皆に囲まれて、幸せだなぁとつくづく思う一日でした。