お正月

bakabo2005-01-04


あけましておめでとうございます! さて、元旦しかお休みがなかったのですが……。 結婚して初めてのお正月ということで、お互いの実家にご挨拶! 画像は、私の実家で食べた母お手製のちらし寿司。カニといくらと穴子が入った豪華版で美味しかったです! だんな様のお家でも、新鮮な馬刺しとウニをいただきました! ウニは苦手なのに新鮮なものだったので甘くて、美味しく食べれちゃいました! ご馳走になりっぱなしで、結局お正月、私は何も作らずじまいでしたぁ……。 2日の朝8時半!からの初売り&セールで始まり、今日にいたります。明日も会社の年始式で、朝早いぃー。明後日お休みだから、頑張ります!