日曜日

bakabo2004-08-11


8日の日曜日は、たまたまお休みを取っていたので、急だったけど、二人の共通の友達(女子一人と一夫婦、計三人)をお家に招待しましたぁ。なんだか変な感じで、緊張?してたのか、私一人浮き足立ってました……。夫妻は夕飯を実家で食べることになっていたので、昼ご飯を振る舞うことに! お昼だからボリュームなどを考えて、以前作った韓国風ダレの冷やし中華風そうめんと、揚げ茄子と、牛肉とにらの豆板醤炒め。ちょうどいいボリュームで味は好評?でした! 家の印象は、「広めで収納がいっぱいでいい」「生活感がない」などなど。収納があるから、今のところ物が納まりきってるので生活感がなく見えるみたい。家具も誉めてもらえました! 液晶テレビには驚いてました。それぞれにお祝いを頂き、買ってきてくれたパンダケーキ(かわいくて美味しかった!)でお茶を飲みながら、テレビを見て、夫妻が帰った後はDVDを観ました。この辺りから、目の奥が痛くなってきました……。もっとゆっくりしていってもらいたかったんだけどなぁ。楽し
かったけどね。次回は、もっとリラーックスして、皆にもダラダラしていってもらおう! その後、なんだか痛みが増して、辛くて死んぢゃうかと思ったよ。久々に痛くて泣いた……。痛み止めを飲んでようやく寝れました。早く飲めば良かったのにね。次の日は念の為に眼科に行きました。ただの眼精疲労にしては、痛すぎたので、目薬をもらったけど(右目は結膜炎だったけど)なんかまだ心配。とりあえず『テレビ禁止令』がでました……。