お食事会第2弾

bakabo2004-08-09


遅くなっちゃったけど、3日火曜日に、私の親族に結婚の報告をするために、お食事会を開きましたぁ。父の実家近くにある、高尾の『うかい鳥山』へ。(妹は秘密にしてたみたいだけど、言っちゃった……)ここは、以前友達と行ったこともあるんだけど、本当に素敵な場所! 山に囲まれてて、小川が流れてて池もあって、そんな中に日本家屋の離れみたいな感じの建物が点在してる、そんな場所です! 今の季節は、蛍も見れますっ! お食事会の方は、騒がしいくらいで、笑ってばかりでした! 父方も母方も、皆明るくて楽しい人ばっかり! こういう形にして、本当に良かったなぁって思いました。紹介を兼て、一人一人から一言ずつ言葉を頂けたのが、すごく嬉しかったぁ。笑いがある中にも、ほろっとさせられて、妹からも一言あったのですが、泣きながら一言、「幸せになって下さい」と。それだけで泣いちゃいました……。本当にかわいい、心優しい妹を持って私は幸せです! もちろん、両親も大好きです! 心から感謝してますっ! これからは、家族が増え
て、もっと楽しくなるはず♪