送別会

22日に、ワーキングホリデーで1年カナダに行ってしまう友の送別会があり、参加してきました! 20人位来てて、なんと関西からも友達が来ててびっくり! 場所はトルコ料理のお店で、初めて食べたんだけど美味しかったぁ。どれもスパイシーで、でも辛すぎず、すごく口に合いました。途中陽気なお店の人(たぶんトルコ人?)が乱入してきて、全員衣裳を着させられました! 踊りの披露があったり(もちろんお客さんも参加)水煙草が出されたり、終始向こうのペースでそのまま宴は終わりました……。でも楽しかった! 珍しく酔っ払って気分が良く、だいぶ皆さんに迷惑かけちゃったかも……。二次会はカラオケ! 頭が痛くなっちゃったので、途中で帰ることに……。最後まで居られずごめんなさい! 気を付けて行ってきてね! そして思う存分楽しんできてねっ!