11月30日

bakabo2004-12-08


この日は、だんな様とだんな様の両親と4人で、高尾山の近くにある『うかい 鳥山』へお食事をしに行ってきました! 朝9時に家を出発! 車で約1時間半位で到着。高尾山にも行きました。頂上まで行くには時間が足りないので、途中の展望台まで。私たちはリフトで、両親はケーブルで登りました。山頂には、私のおじいちゃんがお店をやっているので、小さい頃からよく家族で来てました。最近はなかなか来れなくなっちゃったので、久し振り。山頂まで行けなかったのが残念……。次回は登山しに来よう! ちょっと寒かったけど、山の匂いがして、気持ち良かったぁ。紅葉のシーズンだけに、平日なのに混んでました。食事のことは、また明日書きます。