いっつも。

更新が遅くなっちゃうけど、記録しておきます。
2月9日水曜日、たまたまお休みで、チケットが取れたので、ドリカムのライウ゛に母と妹の楽しくて素敵なトリオで横浜アリーナまで行ってきました! ずいぶん前からカラオケではよく歌っていたりして好きなのに、生を聴きに行ったことはなくて……、お初でした! 妹に「生で聴くと鳥肌がたって本当に感動するよ! 本当にうまいのっ!」と聞いていたけど、それは本当でした! 1曲目が始まった瞬間、感動して目がうるうる、体の中を何かが走りました! 新しいアルバムのツアーなので、あんまり聴いてなかったことを後悔したけど、「ラララ〜」で歌詞は乗り切りました! やっぱりいいね。また行きたいな!