『ことのは展』

bakabo2004-10-21


ちょっと前になっちゃったけど、10日の日曜日に友達が主催したグループ展を見に行ってきました! 織り機で作ったきものやマフラー、ガラスや陶器、アクセサリーまで、和の素敵なものがずらり。ポストカードとガラスのブローチと糸を編んで出来たネックレスを購入しちゃいました! 場所は、実家近くにある『繭蔵』という創作料理のお店の2階のスペースで行なわれました。何日間もある日程の中でこの日は特別に、オープニングパーティーとしてライブがありました! 共通の友達が、和風ジャズをピアノとウッドベースの演奏に合わせて柔らかい歌声を披露してくれました。美味しいお料理を食べながら堪能! 久し振りに会う友達も来ていて、楽しいおしゃべりも出来て、素敵な夜でしたぁ。ありがとう。