ふう。

今日はだいぶ涼しくなって、やっと秋らしくなってきた。でもこの何日間か、今までの疲れと暑さにやられて夏バテ気味……。胃腸の具合が良くないです。ふう。 遅くなっちゃったけど、この前の3連休は楽しかったです! 2日目は、美容室に行き、夜は皆(旦那さまの両親・妹家族・私の母と妹)で焼肉を食べに行きました!私の父の都合がつかなかったのが残念だったぁ……。その日は、母と妹が家に泊まりました! 遅くまでオリンピックを観てたので、朝はゆっくりでした。生憎の天気だったので、映画を観に行くことに。『リディック』を観たんだけど、わりとゆったり進む展開に、4人ともウトウト……。ウ゛ィン・ディーゼルはかっこよかったけど、う゛ーんって感じの映画でした。映画を観た場所がショッピングモールになってて、私の家族が大好きでよく行く『AGIO』というレストランもあって、新居からも近いし、今度映画観る時はこっちに来ようということになりました。父が家で1人待っているので、顔を見せに私も実家に一緒に帰りました
。そして、帰ると必ず食べに行きたくなる『トスカーナ』へ。本当に美味しい! 今の家の近くにあればいいのになぁ。 あっという間の3連休、家族と過ごした夏休み第2弾でした。