間違えて

bakabo2004-06-28


カラ送信しちゃった‥。家に帰ったら、相方に編集してもらおう! この前、実家に泊まってきました!結婚して早くも二回目。父の日をすっかり忘れてしまっていて、イルビゾンテでベルトを買って持っていったのです。父はちょうどベルトが欲しかったみたいで、喜んでくれました!まだそんなに懐かしさを感じる事なく、普通に帰ってきたって感じでした。仕事帰りだったから遅くなっちゃったけど、ご飯も用意してくれていて、家族と話ながらゆっくり食事しました。次の日はお休みだったけど、新居に帰らなくちゃならなくて、朝は慌ただしく実家をあとにしました。またゆっくり行こう!相方は、いつでも帰りたいときに帰っていいよと言ってくれています。優しいです!