二次会!

bakabo2004-05-02


一昨日、昨日と連チャンでお祝い事がありました!一昨日は、会社の上司の1・5次会的なものでお休みを取って最初から出席してきました。既に挙式と披露宴は4月中旬に終わっていて、場所が九州は熊本だったので東京にてお披露目会があったのです。式の写真は見てたので、この会ではどんな変身をするのか楽しみにしてたのだけど、予想をはるかに上回る素敵さにやられました!やっぱり式はとっても清楚で綺麗だったんだけど、ドレスは白もカラーも同じ物を着たんだけど、メイクとヘアスタイルががらっと変わってモードでパンキッシュになってました! さすが‥。会場もゴージャスで、素敵な人たちと時間を過ごせて楽しかったです! そして昨日は、前に私の下で一緒に働いていたこの二次会でした。仕事だったので、少しでも会えたらとだけ思ってたんだけど、二次会後に友達だけで少し飲みに行くということで、参加出来たので、ゆっくり会って話すことが出来ました!すっかり普段着になっちゃったってたんだけど、花嫁さんはホントに可愛かった!お店からお
花(画像のブーケ)をプレゼント!喜んでもらえましたぁ。9月にはママになるのに全然変わらなくて、いつまでも可愛らしい人でいてもらいたいなと思いました!嬉しいこと続きで私も幸せです!