『イノセンス』

13日に、試写会を観に行ってきましたぁ。合わせて『六本木ヒルズ 朝まで文化祭』というイベントにも参加してきました。試写会は20時からで、イベントは森タワーの52階!の展望スペースで24時から。合間には中華を食べましたぁ。映画は、言葉がすごく難しかったけれど、最後まで退屈することなく引き込まれて観ちゃいました。パンフとかを読んで、また観ないとちゃんと理解出来ない感じ。読んだところで理解出来るかも不安。でも面白かった。イベントでは、押井監督や鈴木プロデューサー、糸井さんの生の話が聞けて楽しかったぁ。夜景が見れたり、ライブがあったりで盛り沢山だったんだけど、スペースが狭くてゆっくり出来なくて、眠気に襲われたので、3時過ぎに撤収しました。相方が車で来てくれてたので助かりましたぁ。