さて

bakabo2004-01-07


すっかり仕事も始まっちゃってあれなんですが、元旦の事でも記しておきます。 朝相方のお家を出て自宅に戻りました。ここ何年か元旦の朝は家族で揃っておせちを食べてます。(普通かな‥)写真はうちのお雑煮。大好きな味つけです。おせちは、一人ずつお盆のようなものに、少しずつのせて頂きます。数の子が苦手だけど、今年のは美味しくてたくさん食べちゃいました。母が、高いものではないけど、見る目があるのようねぇと得意気に言ってました。なんかかわいいです。 その後はラスティを連れて近くの神社に初詣。お墓参りもしてきました。それから年賀状を見て、お昼寝です。たらたらとテレビを見て、夕飯はピザにしちゃいました。三が日、こんな風にゆっくり過ごせたらいいのになぁ。今年も2日からお仕事でしたぁ。明日やっとお休みです!ふぅ。